北朝鮮、ミサイル発射についてどう思う? ブログネタ:北朝鮮、ミサイル発射についてどう思う? 参加中

うーん正直どうでもいい気がするけど、、、

でもここに落ちたらって思ったら怖いrieppeです。


別の日ですが数日中にランチとしゃぶしゃぶ食べ放題で

久兵衛屋本庄店にいきました。


まずはランチから

メニューです。ちいさくてごめんなさい。


このお店の嫌いなところ、、、税込表示じゃないの。


自堕落な日々-CA3J8283.jpg



しょうゆ味のつけ肉うどんはクーポンをもっていたのですが

なぜかこの日は塩味のつけ肉うどんがたべたかった、、、



自堕落な日々-CA3J8284.jpg


つけ汁うどんランチ、つけ汁は肉汁、きのこ汁、塩肉汁の3種類から選べます。

右奥に見えるメロンソーダはドリンクバーより、、、

埼玉県のパパママ応援ショップに加盟されていて

1名のみドリンクバーがつきます。

家族で行ったらつけないで終わりそう、、、(←ケチ)


メニュー見えないけど小盛りを頼んだつもりでした。

お稲荷さんがあるから少なくてもおなかいっぱいだろうと、、、


食べ終わって会計時にびっくり!

普通盛りだったようで724円でした。

ワンコインの肉汁うどんのクーポンにしとけばよかった。

ちょっとがっかり。


お味ですか???うーん普通です。

おなかがいっぱいになる!って感じでよろしいでしょうか?



さて日付変わって夜の特選しゃぶしゃぶ食べ放題。

前日までに予約をすると10%OFFですって。


自堕落な日々-CA3J8312.jpg

牛ロース、豚ロース、野菜盛り、うどんと白ごはん

お替わり自由の120分 通常価格2079円です。

自堕落な日々-CA3J8311.jpg


手前が豚ロースで奥の赤いのが牛ロースです。

豚のほうが柔らかいなあ。


薬味はねぎと大根おろし、つけだれは

ごまとポン酢。


野菜盛りには白菜、しめじ、ねぎがセットに

プラスお豆腐がありました。


うどんのおつゆは頼むといただけます。

基本的にはポン酢かごまだれでいただくようです。


ちなみに子供料金は通常価格

9才~12才以下1774円

この金額はシニア65才以上にも適用されます。

4才~8才 577円です。


うちの4年生9才はそんなに食べないのでもったいないです!!

その分1年生6才が元をとってたような(笑)


食べざかりのお子さんがたーくさん食べたいときには

お勧めだと思います。




久兵衛屋 本庄店うどん / 本庄駅本庄早稲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.5