りえっちのブログ

また、ただ券を頂いたので、おばあちゃまと親戚のおばちゃまと一緒に自然博物館に行ってきました音譜

アップ動く恐竜に再会ニコニコ



りえっちのブログ
マンボウの剥製!!



りえっちのブログ
モグラさんの剥製をなでなでするゆりっぺニコニコ。あぁ・・・背中がはげてますねしょぼん



りえっちのブログ
今回の企画展は筑波山がテーマ。色々と説明を読んで、やっぱりパワースポットなんだわ、と納得ひらめき電球



りえっちのブログ
じいじ~。筑波山のロープウェイとケーブルカーのワイヤーは、じいじのワイヤーだってさ~ビックリマーク

ちゃんと展示してありましたよグッド!



りえっちのブログ
お外でごはんを食べ・・・



りえっちのブログ

りえっちのブログ
美しいグラデーションの紅葉ラブラブ



りえっちのブログ

りえっちのブログ


りえっちのブログ


りえっちのブログ
広い敷地を散策走る人。山のてっぺんの小さな粒はゆりっぺですアップ



りえっちのブログ
テントみたいな面白い遊具であそんだりニコニコ


気持ち良い秋晴れの、楽しい一日ニコニコ