りえっちのブログ

今日はポニョではなく、くまさんおんぶしてますニコニコ。女の子ってお人形のお世話するの好きよね~音譜

こんな小さな子どもでも、母性本能が備わってるのかしらねラブラブ。子供なんて男も女も一緒だろ~なんて思ってたけど、実は全然違う生き物ですねショック!


さて、今日は朝からお弁当作りでバタバタあせる。あ~、やっぱり私お弁当のセンスないわ~ガーンガーンガーン

幼稚園に行くようになってこれが週2とかになったら・・・。ああ、面倒臭いぃショック!

今日もくじらタイムで工作&運動。その後、ちょっと遊び、お友達とお弁当食べて、また遊び。家に帰って来たらちょうど、「いないいないばあ」の時間でしたあせる。ああ、母さん疲れましたさ。もちろん夕飯は超手抜き汗。ごめん、夫よしょぼん

結局ゆりっぺもお昼寝しそびれて、超ぐずぐずあせるあせるあせる。泣き声攻撃は身にこたえます。ああ、なぜもっとやさしくなれない、わたししょぼん。夕飯食べさせ、さっさと寝かしつけました。六時半に。朝まで寝てくれるかしらはてなマークドキドキショック!


なんて、暖かい日なのでしょうね。もう春ビックリマーク。この空気、大好き音譜