シューナックス | ぴらっぴら

ぴらっぴら

ひとりごと つぶやき

モニプラより、

気になる匂いに即効&強力!W消臭サプリメントshunax

の体験モニター報告です。

にひひかなり遅れての報告ですみませんが、、、

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax
気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax/>


体臭、口臭、便臭、おならの匂いを抑えるすぐれものо(ж>▽<)y ☆

便秘がちな人にはお勧めです音譜


チューリップオレンジ天然植物成分チューリップピンクから抽出しているので安心のサプリメント。飲みやすいし、夜飲んで次の日ウサギにはすぐに実感できるのがいいと思います。


便秘していて久々に出る便の臭さってすごいでしょ。それがないのがうれしいです。

匂いの実感だけでなく、便秘事態も良くなり続けてきちんと飲んでいると快調です。


おためしあれγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Shunaxファンサイトに参加中