今日は自民党本部へ晴れ

永田町ですニコニコ

photo:01



こんな入館のバッチを受け取って中へ…にひひ

何をしに?と思うかもしれないけど、食堂に行ってきましたナイフとフォークキラキラ

東北・関東地方の野菜を使ったメニューで応援していると聞いて

早速行ってきましたニコニコ

入口には こんなお出迎えがひらめき電球

photo:02



私の故郷、栃木もひらめき電球

そして すき煮を注文割り箸ラブラブ

photo:03



上に乗っているほうれん草がとってもおいしかった~にひひ

すき煮もお野菜たっぷり星

photo:04



定食でも400円くらいで良心的合格

食堂のおばさんたちもとっても優しくて癒されちゃいましたラブラブ

どなたでもご利用できるそうですナイフとフォークキラキラ


何何党がどうというわけではないけど こういう取り組みはいいよね黄色い花

また行きたいな~ニコニコ