♡X'masパーティー♡ | ♡Salon de Tially♡徳島県藍住町ポーセラーツサロン
こんにちは照れキラキラ

昨日はレッスンが終わって
グルーデコのお教室を
されているLiangeみか先生主催の
Christmasパーティーに
参加しましたクリスマスツリークリスマスベル

極度の緊張で自己紹介……
悲惨なことになっちゃいましたが…笑
先生が沢山いらっしゃったので
色々なお話が聞けて
とっても楽しかったですおねがいラブラブ





可愛いお姫様のりなさんと
お写真唇
お洋服がどことなく似てて
勝手に喜ぶ私…ラブキラキラ笑笑


タロット?占いも
してもらっちゃいましたラブラブ

凄ーーい!!!!
当たってる……。

楽しい時間はあっとゆうまで
終わりの時間ハートブレイク

最後になんとみか先生から
プレゼントがびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんて素敵なみか先生えーんえーん
素敵すぎるお気遣い本当にありがとう
ございますえーんキラキラ



可愛いすぎるーーラブハートハート
最近このお菓子?よく
見かけますよねっルンルン

みか先生、皆さん
楽しい時間とご縁を
ありがとうございました笑い泣きキラキラ
また参加したいですハートハート


そして早速
今日のレッスンのときに
私も一緒に頂きましたキラキラ



ドーナツは私のおやつで
生徒様のじゃないです…笑

とっても美味しかったです笑い泣きキラキラ
外は甘いチョコなんだけど
中が甘すぎず唇

また食べたい……プンプンキラキラ



それではまた更新しますラブラブ