1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月18日 22時54分17秒

お返事とMOOK掲載コーデ☺︎石えり

テーマ:rienda girls エリ
こんばんはカナヘイハート
体調は良くなってきて元気ですおねがいラブラブ
instagramでもコメント下さったお客様、
ありがとうございました大泣きうさぎラブラブ
{5B4E05AA-9420-41E4-B2CC-73DFCDAAD2D6}

お返事ですカナヘイハート

{AF5FCB54-91B0-4D6E-B9A6-9D3F3E857183}

CHIKAさんカナヘイハート
優しいコメントありがとうございましたえーん
体調は良くなって元気になりましたラブラブ
またあと少し安静にしていようと思いますカナヘイハート
{EE486899-6654-4CAD-A1DE-267B40DE2276}

さるりんこさんカナヘイハート
コメントありがとうございました!えーんラブラブ
数年ぶりにかかりましたが、
インフルエンザつらいですね笑い泣き
ゆっくり休ませて頂きましたおねがいラブラブ
優しいお言葉ありがとうございます。カナヘイハート
シャツもそう言って頂けて嬉しいですラブ
また更新しますねおねがいハート


では、お気に入りのスカートコーデですおねがいラブラブ

シャーリングの首元が可愛い万能トップス!カナヘイハート
カット素材で着心地も良く、カットに見えない布帛のようなしっかりと見える生地感が着回すのにぴったりなアイテムカナヘイハート丈もinでもoutでも使えるようになっていて便利ラブ
BOTTOM▶️

ふわっとしたシルエットが大人可愛いチュールのスカートはオリジナル刺繍の配置やカラーにもこだわって作られた1枚になっていますおねがいラブラブ
一緒にお仕事をしているデザイナーさんが、
細かな配置のバランスや刺繍のカラーに何度も修正を重ねて時間をかけて作っていたのを側で見ていたので私もとっても思い入れがありますカナヘイハート
ウエストはゴム仕様になっていてはき心地も抜群カナヘイハートWHTにベージュの刺繍が大人可愛くてお気に入りのカラーですラブ

{5200EC39-0F09-4E37-AC59-E6DBC9BF1388}

{461219C6-3B2A-4273-BC9A-55022E57388B}

絶妙なカラーバランスとチュールのふわっとした雰囲気が可愛いラブ
店頭、WEBSTOREでも入荷済みですおねがいラブラブ
{62D43505-2806-4E0B-B594-CE5DDCFD522D}

{20E03841-CB3A-4E0B-874F-D4F5CA5B0F23}


またご紹介致しますねおねがいラブラブ


riendagirlsキスマーク石えり


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。