まいすたいる is-2010091216410000.jpg
 
おっはー
 
昨日は2時に就寝して
 
今日の11時に起床しました
 
イベントで体力消耗したからかな
 
爆睡でしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から名駅で三井住友銀行の口座を作ってきます
 
ウィッグや衣装買うときに
 
三菱東京UFJと
 
三井住友銀行があれば便利なのでまいすたいる is-516bfa8c04763e8128877f97a8b6e753.gif
 
混んでるかな~?
 
とりあえず行ってみるナリまいすたいる is-DIMG0060.gifまいすたいる is-DIMG0039.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服↓
 
まいすたいる is-2010091313050000.jpg
 
ポイントは黒のしっぽですねグッド!
 
今年の流行りなので…
 
ギルフィーで買ったキツネさんの毛です★
 
明日もつける予定まいすたいる is-image0004.gifまいすたいる is-3e506ff87a7476d1e631f0cc7a2219b8.gif
 
今日はかなりカジュアルで楽チンな格好です~
 
スニーカーは靴紐がミッキーの豹柄チックなやつにしてありますドキドキ
 
可愛くてお気に入りっスヾ(=´∀`=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた(´-ω-`)