女子力11 | 山口県宇部市 エステ・アロマサロン SALON by moonflower
11回目となる女子力UP委員会が開催されました☆

今回のテーマは「普段メイクVSパーティメイク」

普段のメイクとパーティ用のメイク。
ご自分で簡単に使い分けられる方法をレッスンさせていただきました。

アロマの香りでおでむかえ~
image

毎度ド緊張な汗ぶっしょりスタッフ一同
image

すてきなレジュメも作成。(画:あずさセラピスト)
image

image

今回のおもてなしは、CAFE126の珈琲とバナナキャラメルバウンドケーキ!
image

おいし~しあわせ~
image

2か月に1度の開催で、もう2年がたとうとしております。

毎度、開催後すぐに2ヶ月後の準備にとりかかり、
入念なミーティングを重ねるサロンスタッフのみんな。

いつもすてきな会をほんとうにありがとう!感謝です。

そして、2年も経つというのに、毎度毎度、緊張して
開会直前みなさまをお出迎えする前には、ただならぬ雰囲気になりますが、

回をかさねるごとに、スムーズで魅力的な講義力を身につけている姿は、
本当にうつくしくてすてきです。

見習わないと!

次回は12月に12回目を開催予定でございます。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にコチラまでお問い合わせくださいませ。

ここに集まるみなさまはすてきな方々ばかり!
初めてでも、ご遠慮なく、お気楽に、かるーい気持ちで、ご参加くださいませ。

すてきな出会いがもりだくさんです♡

次回のテーマや、開催日時・会場等は、ブログとHPにて、またお知らせさせていただきます♪

もうすでに半数以上御予約で埋まっており、感謝です♡

▼HPはこちら
moonflower


moonflower/ムーンフラワー

Facebookページも宣伝





緊張する~!といいながらも、リハーサル中にはしゃぐわたしたち。

ぐいん!
image

この先頭あずさまのポージング・・テーマはなに?
image

大爆笑で号泣しました。
デジカメから家のPCに転送してるときも、ひとりで笑ってました。

みんな、いつも、ありがとう!