農薬除去に〜♪ | しぜんとすごす。「自然療法教室&クレイ・アロマ・ハーブ・コスメ・サロン」  埼玉県狭山市 クレイ・ハーブ・アロマ

しぜんとすごす。「自然療法教室&クレイ・アロマ・ハーブ・コスメ・サロン」  埼玉県狭山市 クレイ・ハーブ・アロマ

人の健康は食べ物、環境、そして心から作られています。
その一つでもバランスを崩してしまうと、身体は正直にそれを教えてくれます。
そんな時、アロマテラピーや、ハーブ 昔ながらのお手当法など知っていたら きっと焦らず一番良い選択が出来るはず・・♪

先日、内海聡先生のクリニックに行った際、おとなりの薬害研究センター(こちらも内海先生のやっていらっしゃる所です)で 気になる自然食品や環境にやさしい品物など購入しまして~



実際、色々使っております花



どれも、本当に優れ物で これはおススメしたいと思いましてレポさせていただきますスマイル♡


まずは、農薬除去パウダー!


これは、ホタテの殻を砕いたものなのです。


色んな野菜などに使用しましたが、一番凄かったのは


やはり、こちら~ゾゾゾ




photo:01



使用前


photo:02




使用後


この油浮きや、水のにごりがわかりますかねビックリ


他のものでは、ここまで こんな状態ではなかったです。いちご・・すごいなあ~。



日本は今や中国よりも

農薬使用料は世界一ですし、その中でも イチゴは群を抜いているものと言われています絵文字6


しかも~


子供は大好き いちごちゃんじゃないですか~<br />いちご


これを見ちゃうと、しっかり除去してから食べないとですねニコ


photo:03



これが、除去するホタテパウダーです。


使う量も、耳かき一杯分くらいに水1リットルでOK!
お値段も、千円くらいだったと思いますキラキラ


農薬除去には、クレイや重曹など いろんな方法もありますので


ぜひ、ご家庭でも試して頂けたらいいかなと思ってます♪


ではでは~



初めてのアロマテラピー講座&サードメディスン のお知らせ 


場所: 埼玉県 所沢市 みわい工房さん(新所沢駅から徒歩3、4分)

日時: 5月19日(月)13時~15時
    6月2日 (月)13時~15時
    6月16日(月) 13~15時
  
  *3回コースです(振替あり。その際は 自宅サロンのレッスンになります)

定員: 名さま  3名さま


金額: 各3200円(サードメディスン含)



か~~なり お安い料金設定にさせて頂きました。
正直・・この金額は今回限りになると思いますが
まずは、多くの方に知ってもらいたく自然療法の 一つである アロマテラピーを広めたいと思いますので、ぜひぜひ お気軽にお問い合わせくださいおんぷ

この日程はむり~という方、遠くていけない~という方
また、別に日程や システムを用意しておりますので合わせてご連絡くださいませ好
お子様と同伴もOKです。
他の生徒様も いらっしゃいますので、何かお子様の興味のあるものなど ご持参されると いいかもしれませんね[みんな:02]

[お問い合わせ]

riemix80☆hotmail.com   (☆を@に変えて下さい)