11月21日(水)、入籍記念日を祝って韓国旅行スタートです。
9:20成田発、12:00仁川空港着 KE706便です。

韓国

10:20 機内食です。

韓国

フカフカのウナギちゃんとプリプリのホタテちゃんでした。ヒルトンのディナーより美味しくて泣けてきました(ノω・、)

韓国

11:56 到着間際の航空写真。見えにくいですが雪が積もっていました。ソウルは前日に初雪を観測したそうです。

韓国

13:01 入国審査を終え、現地ガイドさんとも無事落ち合うことができました。

韓国

15:18 私たちの宿泊先「ダブル・ソウル・ウォーカーヒル」に到着。
ホテルのロビーです。
アメリカで大ブレイクしたWホテル。アジア唯一のWホテルが特1級ホテルとして、ここソウルにあるのです。
ホテルマンの服装は赤のニットのセーターに黒のパンツと至ってカジュアル。皆さん、年齢もとってもお若かったです。

W Seoul Walkerhill

お部屋へ向かう途中の廊下。かっちょいいです。

W Seoul Walkerhill

お部屋に到着です。1番リーズナブルなお部屋「ワンダフルルーム」です。761号室でした。

W Seoul Walkerhill

でも眺めは最高о(ж>▽<)y ☆
リバービューでした。窓に細かい網が張ってあってクリアには写っていませんが、遠くの山々もよく見えましたよ。

W Seoul Walkerhill

デスク。

W Seoul Walkerhill

窓際のチェアとサイドテーブル。さりげなく置いてある写真集もこれまたオサレな感じで。

W Seoul Walkerhill

お部屋の中のミニバー。

W Seoul Walkerhill

洗面所。

W Seoul Walkerhill

浴槽。ベッドからお風呂場が丸見えです。恥ずかしがり屋さんなアナタでも大丈夫。ボタン1つでロールカーテンが下ります。

W Seoul Walkerhill

早速トイレを利用している主人を激写。

W Seoul Walkerhill

中はこんな感じ。至ってシンプル。

W Seoul Walkerhill

隣りのシャワールームもこれまたシンプル。
水圧のとっても強いシャワーでした。

W Seoul Walkerhill

最後にアメニティさんたちです。ニューヨークで有名な「bliss spa」の6点セットです。
左からボディバタークリーム、コンディショナー、シャンプー、シャワージェル、フェイスウォッシュです。あと、写真には入っていませんが、抹茶色のソープが付いていました。全てレモンとセージの香り( ´艸`)



うん、出だしは快調(°∀°)b
次は空腹を満たしに外へ出ます。

>>NEXT