こんにちは


昨日あれからiPhoneケースを買いに行って装着
これで安心

新しいiPhoneで撮影した写真をインスタにも
アップしたんだけど、
これiPhone〜?ってみんなビックリしてたよ
私アップルのまわしもんみたいだなw

8plusとXにはポートレート機能ってのがついてて、
一眼レフみたいにまわりがボケるので
いいカメラで撮った風な写真が撮れるの

私ずーっとカメラ欲しい人だったんだけど、
私にはこのiPhoneでじゅうぶんだな


{EBAE37F2-E313-41D4-BFE8-D65590187F08}

試しに庭で、一人撮影大会
魔法のプランターモリモリ〜

なんてことない風景も素敵に見えるから
プロのカメラマンになった気分
雑誌の1ページみたい←言いすぎ〜


{83A75086-4DC6-4841-B467-4BF08AB49359}

カメラが変わるとこうも違うのかー。
インスタとかブログとかやってるわりにカメラはスマホのみだった私。
まわりがボケる写真にどれだけ憧れてきたことか!


{B10A1534-503B-4B49-9B70-55CAC02EDD9E}

もうもはや、何を撮ってもいい感じ
写真熱アゲアゲ


{6348097F-0DD4-41EF-9079-F84FC6CF0984}

iPhoneありがとよー

これからはこのiPhoneのカメラでいい写真たくさん
撮りたいな〜




インスタグラムはこちら
ダウンダウン





最後まで見てくださりありがとうございます