星ストレスフリーで楽しく、美しく、働く星

仕事が嫌い!はもう卒業。今の場所でもっと輝く

~個人コンサル 好評受付中~

詳細/お申込みはこちら

 

 

皆さん今日も

ご訪問いただきありがとうございます

 

今の環境でありのままの自分で輝く!

千葉です。

 

 

 

嫌な仕事、

 

自分の実力よりも上と感じる仕事、

 

苦手な仕事、、

 

たくさんあると思う。

 

 

だけど、

逃げるわけにいかないのが会社員。

 

 

そんなときのね

とっておきの方法があるのだ♡

 

 

それは、、、

 
 
{424B1F64-572D-40ED-B95C-BE7BC92148B2}


 
その仕事が
 

 

成功して終わったことを考える。

 

 

まだ終わってないのに

 

始まる前から、

終わったことを考えるのです。

 

 

 
 

 

え?気が早くない?!

 

 

って思ったそこのあなた、、!

 

思考は現実化する!!!

 

 {3595D343-5C16-4DED-A178-9B8559D8F576}

 

 

私なんて、

 

やりたくない仕事の前も、

自信のない仕事の前も

大事なプレゼンの前も

緊張している時も、、

 

 

どうふるまおう、

どう話そう

どう対処しよう、、、

と頭で考えながらも

 

気持ちはもう終わっていますからね!!

 

 

{581A98BE-A991-47ED-BDD3-E4AA2ACF37CC}
緊張する撮影も、いい顔できてるイメトレする笑
 

 

 

 

仕事って80%以上

事前準備で決まると思っていて。

 

 

日にち(締め切りやイベントやプレゼン当日)は

 

"その日"が来ちゃえば

 

もうどうにもできないし、

 

 

一日始まったら

 

あっという間に終わってしまう。

 

 

 

何もしなくてもその日はきますしね。

 

 

 

だからそれまでに

 

いかにベストコンディションで、

 

ベストな結果を出せるようにするための

 

過程が一番大事。

 

 

 

もちろん結果を出すためにやるのだから、

結果は過程より重視してね。

 

 

だからもう"その日"が始まった時には

 

もう終わったことを考えても全然余裕なのです。

 

 

 

{F0F36A31-76FC-414C-8EB7-36235193C1C0}
 

そんなこんなでうまく終わったことを考えながら

 

仕事をするとね、

 

 

そのイメージ通りにいくように

思考して、

 

行動していくから、、、

 

 

うまくいく!!!

 

 

ただそれだけです♡

 

 

 

  

千葉りえ

 

 

 

 

▼はじめましての方へ
千葉りえについてはこちら
▼Facebook
こちらからお友達になってください♡
▼Instagram 
フォローお待ちしています♡
chibarie16