こんにちはラブラブ

料理研究家のRie ですコスモスハチ


昨日はプロモーションでした音譜








たくさんの企業の方を前にデモンストレーションをしました!
東京から師事している中本ルリ子先生も来てくださいました(*^^*)

メニューは、北海道産の虎豆をつかったハートオムライス、リングポテトサラダ、とらむしぱんですキラキラ







オムライスのたまごがハートになっていますI
クッキーの抜き型をかえると星やドットができますキラキラミニー
オリジナルの模様をつくって楽しめますキラキラ

ハプニングもありましたが、今後の課題をたくさん見つけドキドキり多い一日となりました♪
教室も6月から始まります!

特注ケーキも注文うけていますので、引き続きお願いいたします\(^^)/

http://ameblo.jp/rurirurigohan/entry-12023051458.html
師事している中本ルリ子先生が紹介してくださいました!