子供の成長は早いもので8/27に生後3ヶ月を迎えました!

image

恒例の月齢オムツアートで今回も記念撮影!



体重も2790gから5600gになり




大分身体つきもしっかりしてきました!
image


月齢ステッカー♡
image

振り返ってみると、生後1ヶ月はまだこんなに小さかった~!
image

2ヶ月。

image

さらに生後3週間の写真を見ると、ちっちゃーい!!
image

image

image

image

私にとってどれも宝物の写真たちです(^^)



でも現像はしてなかったからお気に入りを写真屋さんで現像して貰おうかなあ~




寝返りが成功してからは最近ゴロンゴロンと自分の身体で遊んでたりと楽しそうな娘。




あまりに脚力、背筋力が強いので




将来アスリートになったりして!?




目指すは世界陸上?笑





★最新刊『恋する台湾移住』
http://www.amazon.co.jp/dp/4022511990/ref=cm_sw_r_fa_awdl_VCbUtb1V9PDE9 暮らしてみて初めて分かった、台湾ってこんなところ。こんな奇想天外な恋愛スタイル。【あらすじ】

人生に行き詰った32歳女子が全てをリセットして大好きな台湾で暮らし始めるリアル海外移住エッセイ!ゼロから中国語を学び、世界一マメと言われる台湾人男子と恋愛したり、華流芸能界に飛び込んで人生を切り拓いていこうとする過程で台湾人の不思議な生態を日々目の当たりにしていく。

★著書「ブラを捨て旅に出よう 」講談社文庫より発売中.。ありがとう12刷目3万2千部!
★著書「思い立ったらマチュピチュ 」宝島SUGOI文庫より発売中
初主演作品『インフィニティ~危険な秘密クラブ』おとなしい主婦が秘密の世界に溺れていき次々とミステリアスな事件が起きていくというような昼顔妻ストーリー。全国でレンタル・Amazonで発売中☻コチラ
★歩りえこデジタル写真集「セカイノアシアト 」★「世界のお国柄ダイエット&美容紀行」
自己紹介Movie! 世界90ヶ国一行ダイアリー