先日少し早めのえべっさん⛩
(西宮神社)

に行ってきました。

{223299DA-E3AB-4D3B-9391-E6E0FA490367}

さてみなさん。



新年あけまして…

今年はいい年にするぞ!ラブラブ



という意気込みをもたれつつ

目標をたてワクワクと

皆様お過ごしの事かと思います。



幸先ええわ〜〜
なんか今年はいい事ありそうやなぁ〜おねがい


ですか?


それとも



なんでやろ? 
なんでこんな事あるん?ガーン


思ってた感じと違うガーン


もしかしてあかんやつちゃう?


とか


なんかモヤモヤする…ショボーン


とか



もうあかーん笑い泣き笑い泣き
落ち込んでまーす!


ですか?あせるあせる





新年明けて間も無くより

あちらこちらより

「こんな事あったんですけど
私大丈夫なんですか?」


「ヘルプミー!」

…と叫びのメールを


日々、いただいております滝汗






おみくじよかった音譜音譜

縁起の良い事はあって当たり前ラブラブ
って思ってませんか?




良い年になるはずなのに?

ない、ない、もっと良い事ない?


欲張り過ぎていませんか?





え?何これ?ゲローゲロー

こんなはずじゃないのよ〜あせるあせるとか言って



良い事があっても当たり前に思っていませんか?


感謝はどうでしょうか?



ご自身の幸せや恵まれておられる事に
フォーカスされていますか?




ない?

まだ?


これらは 

ない!とか …
まだ?…待ってる状態が叶っています。

それってネガティヴなもの
引き寄せてしまいますよね?







年が変わり去年とは違うエネルギーに
今年は激動の変化の年となります。



地球の今年の大きな変化のエネルギーが
私達にも影響しています。

だからモヤモヤして当たり前です。
ご心配なく!真顔



変化しようとしているから
ちょっぴり不安定感を感じておられるのです。


今年のテーマに沿って
自ら変化することへの不安や恐れを手放して
変化のエネルギーとも調和出来れば


自然の流れでやって来る

思い描いた通りの未来

豊かさ幸せも

全部手に入れる事が簡単になって来ます。






今やるべき事をやっていますか?


感謝もして

ご自身が幸せになる事を許可する

幸せも豊かさも受け取って下さい。





もうどこから手をつけたらいいか
わからん!えーんって方は

私と共に考えてみませんか?


 

浄化ヒーリングセッションは

今年のご自身の進むべき道がしっかりと
見えてきますよ〜デレデレ


新年をスッキリ サッパリして
パワフルにスタートしませんか?


キラキラ浄化ヒーリングキラキラ
【1時間】       1万円

【2時間30分】 2万円
     人気のコースですラブラブ