おはようございます。




岩田 理恵子です。


ブログタイトル!変わりましたキラキラ
気づいていただけましたか??


今日からこちらです❗

『40歳から可愛く人生を歩む7つの習慣』

今後とも
どうぞよろしくお願いします。


プロフィール写真は引き続きこちらです✨
ちなみにFacebookも同じ写真です😚


先月40歳を迎えた私ですが。。



30代後半から
「40代はどんな私になりたい?」
「人生残り半分どう生きたい?」

自分のこれまでを振り返りながら、
こんなことを考えていました。


残りの人生だなんて…💦ニヤリ

凄いこと考えてそうですが、
考えているうちに
どんどん話が膨らんでしまうんです・・・私…



これまでちょっとぼんやりしていましたが、
今日、この方とお話させていただき
ハッキリとしてまいりましたキラキラ

この方とは…




お会いするまでドキドキでしたが、、

だって、、
結婚して以来
主人以外の男性と外で会うことって
ありませんでしたから…てへぺろ

でも、
山中さんは話しやすくて、
私のゆっくりした喋り?でも
ちゃんと聞いていただき、
安心してお話させていただけましたよっ!




私が歩む40歳からの人生って!?


歳を重ねながら、どんどん可愛くなる✨

『可愛い40代!!』

可愛いにほど遠かった私が
可愛い人になりたいと思う日が来るとは…



歳をとるのに可愛くなるなんて…ムリムリニヤリ

そー思っちゃうけど、

そーんなことありません。

可愛いママ
可愛い妻
可愛い女性

40代でも可愛いくなれちゃいます。


だって、、私、

20歳の頃より
40歳の今の方が可愛く生きてるラブラブ
そう思います!!


そこで
私が可愛い40代になりない理由は!?


今の私にたどり着くまでの私のことを
明日より書きまーす!


ちょっと恥ずかしい気もしますが…
う~ん、だいぶん恥ずかしいかも…💦

でも、
ワクワクしています爆笑

朝8時にお届けします!

どうぞよろしくお願いします。




ご覧いただき、ありがとうございました。



岩田理恵子