こんにちはおんぷ



ずーーーーーっとのんびりペースで記事にしていた、weddingレポ薔薇


ついに60まできました花嫁





もう残すところあとちょっと…キラキラ

あの時の温かいキモチを思い出して、記事にしていきますねリボン





前回の記事はこちら⇒☆☆ 星


レポもくじはコチラ⇒♪♪ 虹





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356793159-212-319










あたしたちが撮影している間に…ちょっと離れた場所で義両親&おとうさんがビデオメッセージの撮影を…きらきら!!


こんなことまでしてくれるんですね~にゃうれしい少女マンガ調ハート







まずは…お義父さんより合格


以下、旦那さんのことをヒヨコと表しますねきら




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356780052-179-319

『えぇ~…ヒヨコはしっかりしないといけません。

がんばって体重を減らしてください』



…またしてもこのことですか…ガクリ



何度も何度もこればかり話すから、ちょっとかわいそうに思えてくるよ…ダウンダウン

後に残るDVDなのに汗




『RIKOさん、

至らないヒヨコですが、まずは体重が減るように

支えてあげてください』


と、あたしに向けてもこのこと…メラメラ

なんだかなぁ…ガーン







そして、お義母さんより*花* 



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356780039-179-319



『父がすべてを言ってくれたので…笑


『2人で仲良く楽しい家庭をつくってください』


とのこと少女マンガ調ハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356780013-179-319



義両親からはあっさりメッセージでした四つ葉

どうもありがとうございます虹









続きまして、RIKO父よりハート


おとうさんからのメッセージが、まさかまさかの大爆笑メッセージでした少女マンガ調ハート




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356779979-179-319

『RIKO、ヒヨコくん、結婚おめでとうございます』



『え~…結婚は最終目的ではありません。

スタートです!

しかも、いいことばかりでなくて、辛い事や悲しいことや…いろんなことがあるとは思いますがめげずにがんばってください』




満面のsmileでのスピーチハート

いいこと言うなぁ…アップ


ちなみに…あたしはおとうさんにk顔がそっくりですはにわ笑





そして、


『今日は、◎●が(←お母さんの名前)遠方からたぶんきていたと思います

今日の姿をみて喜んでくれていると思います』



アニヴェルセルからDVDが届いて…この部分を見たとき胸が熱くなって…ウルウルしちゃいました汗


おとうさん…ありがとう汗




そんな感動うるうるな場面と思いきや…キラキラキラキラ






おとうさん『また、家にいるミーくんからの伝言があります!!』





えぇぇーーーーーーーー!!はてなマークはてなマーク



ミーくんネコ足あとからのメッセージはてなマークはーとはーとはーと



きゃーーーアップ






『“結婚おめでとうございます

自分はネコなので、みなさんに迷惑がかかるのでくることができません

ひとことだけ、おめでとうと言いますので…あとはがんばってください!”


…という伝言を私は聞きました』





おとうさん…うるうる



これ見たときはね、もうナミダがあふれてとまらないんだけど…笑いも止まらなくって…にこにこ♪

胸がじーんとなりましたきらきら!!きらきら!!



自分の意見、そしておかあさんのこと…さらには家でお留守番しているミーくんのこと薔薇


あたしが気になっていたこと、すべてちゃんとこたえてくれたおとうさんLOVE




すごい…クラッカー

やっぱり、娘の考えていることはちゃんとわかるものなんですねおんぷ



さすがだなぁ…って思いましたにゃ


ブライズルームでお支度中にも、

花嫁『ミーくんは??来ていないの???』

おとうさん『ミーくんは人見知りだからなぁ~』


なんて会話もしたなぁキラキラ



おとうさん、どうもありがとうキャハハ



おとうさんが話している時、あたし達は撮影して大盛り上がり薔薇

あたし達と、担当さん・スタッフさんたちのキャッキャッした声が一緒にはいっていました上げ上げ







続いて、旦那さんよりきらきら!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356779927-179-319


『2011年5月14日キラキラ

何年たってもいろあせないそんな1日になりました


これからもナカヨク幸せにやっていきましょう

よろしくお願いします』



にゃ




きゅんハートハートハート




旦那さんが話しているとき、聞こえないように1人で『あぁぁ~あぁぁ~』とつぶやきながら耳をふさいでいました笑


おたのしみはDVD完成時にとっておかないとねうえ







ラストはRIKOです!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356779899-179-319

ブーケ、コロコロまんまるでかわいいなぁ~はーと


『ずっと憧れだった花嫁になることができて…とっても嬉しいです花嫁


大好きな人とこの日をむかえることができて本当に本当にシアワセです四つ葉





『あたしの夢は、このビデオを自分のこどもに見せることです!!

おかあさんはシアワセでした音符わぁぁ~』



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356779886-179-319


手をブンブンふっていますうひょー笑




『…という感じです少女マンガ調ハート


本当に今日はシアワセいっぱいの1日ですまめ

これからもふたりでナカヨク歩いていきたいです』




『あ、もう1こあったアップ

このビデオを、おじいちゃん・おばあちゃんになったときに見ることですオンプ




あたしらしいスピーチで締めくくりましたはーと


結婚式のDVD、将来こどもができて大きくなったときに…見てもらいたいなぁにこにこ♪



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1356780090-179-319


ばいば~いキラキラキラキラ


と、2人手をふって…DVD撮影終了ですハート




おしまいハート






終わってしまいましたね、披露宴DASH!




すべて終了したので、ブライズルームに戻りますwハート☆

とっても名残り惜しいんですけどね…汗



次回へつづきます*花* 





ペタしてね   読者登録してね