こんばんは~半月


今日も1日、お天気が悪かったです…汗


明日こそ!!晴れてほしいなぁ少女マンガ調ハート






それでは*花* 

weddingレポの続きです上げ上げ




前回のレポはこちら→☆☆ ドキドキ


レポもくじはこちら→♪♪ ドキドキ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353853991-340-510





デザートビュッフェでのおもてなしがひと段落したら、ヴィラパリの会場内へ戻ります花嫁





ここで介添え人さん&担当PDさんより『今がチャンスですよ!!

と、お料理をすすめられます~wハート☆




やっと…!!やっと…!!

やっとお食事をいただけるーーーーハートハート笑




もう嬉しいです音符






アニヴェルセルは、披露宴終了後に手をつけなかった婚礼料理を…控室に運んでくれるというコトは残念ながらしていないのですDASH!DASH!




これは本当に残念~爆弾




料理の品質的な問題もあるのかもしれないけど、お料理があると食べている時間によってブライズルームからの撤収が遅くなるからかなぁ…と思いますあせる


なので、お料理はかなりがんばらないと当日はなかなかいただけないのですダッシュ





ガーデンに出ているゲストもいるし、ここはフリーtimeなので…お食事をいただくぞー!!!!



と気合いをいれて…はーとはーと





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353847306-319-238


メインのお肉を半分くらいはいただけたかな…はーと

あと、フォアグラのリゾットもちょっとは…ハート


コンサルの時よりも、当日のほうがお肉柔らかくておいしかったです音符


あとは全然ダメガクリ時間がないメラメラ


せめてお肉はと思い、無心になってぱくつきました四つ葉



高砂にゲストのみなさまもあそびにきてくれるし、そんなマッハでは食べることはできないから…厳しいですねショック!ダウン




でもね、旦那さんはちょいちょいお料理をパクパクしていたようで…目

あたしが完食できなかったお肉まで食べていたよ花笑


そして、最終的には婚礼料理をすべて完食上げ上げ



すごいーーー!!


お料理を完食すること、実はひそかにこの日の目標にしていたみたいにこにこ♪


…どんな目標!?笑






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353847346-319-238


メインのweddingケーキのリボンやプレートも届けてくれました音符




やーーんハート

ハート型のプレートかわいいっニコちゃん


自分でデザインしたこともあって、かわいらしさに胸キュン&かわいすぎていただくことはできないよぉあせる




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353847198-212-319





もぐもぐしていたら…幼なじみのばなちゃんとまっきーが遊びにきてくれました蝶々



Wピースで、キャッキャッはしゃいで素のあたしwハート☆





中学生のときや、社会人になって旅行したときに…朝食ビュッフェや焼肉バイキングが大好きだったあたしたちバラ


『デザートビュッフェすごいねこんなのはじめてだよ~ニコちゃん


『超おいしかった!!3回もとりにいったよハート笑


と、大爆笑にゃ





さすがバイキング…LOVE




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353847142-212-319





↑ わらいをこらえている、あたしラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353847549-319-238


3ショットでも撮影していただきましたきらきら!!きらきら!!



たくさんの写真を撮るために、この2人があちこち動いてくれて…

そのおかげで、いつも身近に2人がいてくれたので安心でしたかお


特にばなちゃんのカメラワークは…面白かったし緊張していたけど気持ちがゆるみました!!



帰省時は毎回会っている、大切な大切な親友ちゃんたちLOVE


これからもよろしくね~きらきら!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353847658-319-238



↑ 旦那さんの同僚ご夫婦Wハート


あたし達より3週間ほど前にお式をされたんですよおんぷ


旦那さん、お箸をはなさず…お料理をいただきながらのリラックス歓談笑はにわ






皆様が高砂にあそびにきてくれたり…合間にお食事をいただいたりと楽しい時間はーとはーと


でもでも、披露宴も終盤に近付いていますダッシュ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1353847210-340-226




贈呈用ブーケもスタンバイOK音符




いよいよ、感動の??クライマックスへ進みます!!!!



次回へつづくにこにこ♪





ペタしてね   読者登録してね