こんばんは~LOVE



今日も1日疲れました…354354


頭痛がして、帰宅後の家事がしんどかったけど少し食べ物を口にしたら良くなりましたキラキラ


明日も平和に終わってほしいなぁーWハート







それでは、weddingレポの続きです!!



前回のレポはコチラ⇒☆☆ チューリップオレンジ


レポもくじがこちら→♪♪ 四つ葉








中座後は、ヴィラパリの2階にあるお色直し専用の小部屋へキャハハ



名残惜しいけど、weddingドレスをぬぎ、お手洗いをすませ…CDに着替えてヘアメイクチェンジです上げ上げ


ここ、バタバタするイメージですよねダッシュ








あたしのCDは…キラキラ

TAKAMIブライダルでチョイスした『ピンクロサ』ですにこにこ♪





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1351163825-319-238

↑ トータルメイクブライドのときキラキラ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1351163863-238-319

↑ はじめて試着したときキラキラ
お台場のパルティーレにて♪






CDは大好きなPINK以外は考えられなかったあたしハート


ビーズやキラキラの装飾がこどもっぽくなく、カラーもちょっと淡い感じが好みストライクゾーンでした*花* 







ラクチュールヨシエさんのWDがクラシカルな雰囲気なので、CDはふわふわであたしらしさが出たドレスがよかったんですよねハートハート







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1351161016-319-238





のどがカラカラ…汗なので、ウーロン茶をいただきました合格

介添え人でもあるヘアメイクさん、大忙しーーーきらきら!!






あたしは披露宴のときにちょこっとだけハーフアップ風にしていて、CDの時はダウンスタイルキラキラ

あまり大きな印象の変化もないけど、いつもの雰囲気のほうがおちつくのでそうしたよLOVE


ガラリとは変えていないので、ヘアチェンジもスムーズだったと思いますかお



ここでお色直しのときも、旦那さんサプライズのパズルのピースが出てきたり…キャハハ
時間がない中でも、どきどきわくわくな仕掛けがいっぱいで楽しかったですおんぷ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1351161044-319-238


ヴィラパリのこのブライズルームも、小さいながらもかわいいー四つ葉


何度も書いているけど、こういうおうちに住みたいなぁリボンニコちゃん






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1351161070-319-238



ヘッドフラワーは、通常よりも大めにオーダーバラ

でもでも、正面からはそんなに見えないようにセットしていただきましたにゃ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1351161104-319-238



担当PDさんが、あたしのカメラでお色直し中もパシャパシャ撮影してくれたよーハートハート

どうもありがとうございますリボン




旦那さんはベストとタイだけのチェンジなので、時間は全然かからず音符


早めにすんだので、ホールで写真撮影timeですLOVE



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1351160292-238-319


ブーケハート

甘いけど、クラシカルな雰囲気&かわいらしさも残したかったので…やっぱりコロコロ系に蝶々



素敵なブーケを持って、ホールへキラキラ



次回へつづきます!!




ペタしてね   読者登録してね




プリンセステーマパーク参加中!聞いて欲しい!結婚式レポ♡はーと