こんにちはきらきら!!きらきら!!





昨夜は蒸し暑い夜でした…。


その前の夜は涼しかったし、日々温度差が激しいですよねためいき

もうちょっと過ごしやすく・夜は眠りにつきやすい気温になればいいなぁ~おんぷ








それでは、ひさしぶりのweddingレポです少女マンガ調ハート少女マンガ調ハート




前回のレポはコチラ⇒☆☆ キラキラ



weddingレポはこちら→もくじ キラキラ










乾杯のあとは、お楽しみの歓談time~*花* にこにこ♪




お料理も出てきますが、みんながあたしたちの所へどんどん遊びにきてくれましたー!!



これ、本当にうれしいですよねハート








歓談timeなのに、あまり来てくれなくて…2人で寂しくお料理食べている状況になったらどうしようーーーーショック!


って、地味に1人心配していましたはにわ笑








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346749694-319-238


↑ 地元の大親友ちゃんたちハート

あたしたちが他のゲストとお写真撮っているところも、彼女たちカメラでパシャパシャ撮影してくれて…たのしかったなぁ~きら
データもいただいたし…ありがたいですchoco mint*


高校のときのあたしたちのことを知っている貴重な存在ですけらけら






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346749741-212-319




↑ こんなドアップの写真も…汗










script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346749782-212-319


↑ なんかねぇ…この角度からの写真が多いんですよねDASH!



…なぜ??

正面からふつうに撮ってくれたらよかったのに…うう本当に横からのアングルで撮る意味がよくわからないダウン











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346749795-340-226


↑ 横からだけど、このお写真はお気に入りですよーハート



どんなときもぴとっアップと旦那さんにくっつくあたしはーと



こういうのって…素が出るというか…。。。
いつもこんな感じだからか、なんか自然です上げ上げ




ドレスの上半身部分のレースも、きれい薔薇








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346749871-319-212

↑ こちらも横からあせる

せっかくの集合写真なのにーーーガクリ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346749950-319-212



↑ 学生時代のナカヨシちゃんたちと音符

常にピースポーズのあたしですダッシュ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346750078-212-319


↑ 親友ちゃんがぱちりした一枚虹

これもお気に入りーー!!

お花の奥にうつる親友ちゃん、満面の笑みでピース少女マンガ調ハート
この変わらないエガオ…だいすききら









この歓談timeの間に、司会者さんからwelcomeアイテムの紹介についてもアナウンスしていただきました~けらけら


welcomeパーティー中はガーデンにセッティングしてあったアイテムも、瞬時にヴィラパリのホールへお引越しはーと


welcomeドールや、和装のwelcomeボードの紹介、旦那さんの野球のパネル、シャッフルプリント、そしてマカロンタワー等々…虹

見逃した方は、ホールに飾ってあるので…と伝えていただきました!!





『マカロンタワーはご新婦のRIKOさんのてづくりです虹
というアナウンス時には…

『えーー!!そうなんだーヒマワリ
『すごーい晴れ

という歓声があがっていましたよ~おんぷ
DVDにバッチリ収録されていましたきらきら!!





そして…クラッカー

ちょっとわらえる写真合格


コチラですドキドキ







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346750266-319-238

旦那さんの会社の同僚のみなさま~キラキラ

そして、そのバックにはウキウキなあたし&ゲストと旦那さんリボン笑



こういう構図…すきハートハートハート





歓談timeがスタートするとすぐに、あたしたちのところへはあたし側のゲストのみなさまがひっきりなしに遊びに来てくれましたはーと


旦那さん側のゲストのみなさま…
とてもとても立ち入る隙、なしはにわ



無理せず?ここはおとなしく??そんな様子を写真に撮ってくれたり、お食事timeにされていましたwハート☆

ちょっと落ちつく、披露宴後半にあそびにきてくれましたよーにこにこ♪




たのしいたのしい歓談timeはあっという間少女マンガ調ハート

続いては…ケーキ入刀です!!




次回へつづきますまめ





ちなみに、歓談時のBGMについては…こちら をご参照ください*花* 






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346803819-319-238


高砂のうしろから、ぱちりハート


お気に入りの写真ですハートハート


う~こうして見てみても、高砂のお花、ところどころ濃ゆい鮮やかなPINKのバラが入っているのがアクセントになっていてかわいいっにこにこ♪バラ





そして、お写真にもパズルのピースがうつっていますキラキラ


旦那さんからのサプライズ演出ですきらきら!!
(パズルのサプライズ演出の記事はコチラです⇒☆☆☆ クラッカー



乾杯後、かざりのお皿をキャプテンさんがさげたとき…
手元からポロっとパズルがテーブルにおちた風にしてアップ

『??ん???こんなところにもパズルのピースが~キラキラキャッ合格

とあたしが気づく展開を期待して、キャプテンさんが演出してくださったのですが…目



テンション高いあたしは、しばらく気が付かずに、ゲストとキャッキャッしていましたリボン笑


あとから担当PDさんに声をかけられて、パズルのピースを発見するという…354354


…鈍感…DASH!






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1346804465-319-238


↑ 思いきり、ぴとっとくっつくあたし…LOVELOVE


な~にも意識していなかったけど…目

こういうのって、ゲストの皆様にも伝わるようで…微笑ましかったようです薔薇









ペタしてね   読者登録してね