こんにちはー薔薇




今日からまたお仕事!!


気持ち切り替えて、がんばっていかなきゃ!!!!










気分をあげるためにも、weddingレポのつづきですきら





weddingレポのもくじはコチラ⇒♪♪


前回のレポはこちら⇒☆☆












クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー





welcomeスピーチ後は…ゲストの皆様と歓談time~Wハート



というか、お写真撮影timeですねかお







司会者さんより、『RIKOさんのこだわりがたっぷりつまった1つがこちらのドレスです!!キラキラ、リボンとRIKOさんのダイスキな要素がたくさん入っているドレスですキラキラ


というアナウンスもあったりで…ちゃんとお気に入りのドレスのことアピールしてくれましたラブ








この歓談timeスタート後、やっぱり即座にあたしたちのまわりへやってきてくれるのは…新婦側のゲストですよねLOVE





このイキオイ、旦那さん的には想像以上だったようで驚いていました笑


どうしたらいいのか、わからない的な…はにわ








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343126522-319-238




↑イチバンにかけつけてくれたのは、おさななじみ少女マンガ調ハート


小学校から一緒ハート

中学は部活も共にし苦楽をわかちあい…塾や予備校も一緒だった、地元の大親友上げ上げ





通称バナちゃん&キムチはーと笑





小学生のときからのニックネームなので…このセンスのなさ!!

あたしには、この2人以上に強烈なニックネームがありますはにわ



バナちゃんは、挙式後のセレモニーのときも目立っていたんですよね~カメラガールズはーと











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046769-340-255




↑ 新卒からずっと勤務していた職場の、センパイ方&同期ちゃん&後輩ちゃんたち!!!!


みんな、どうもありがとうーーーーキラキラキラキラ



ハードな現場で日々頑張って成長しつつ、お仕事後はゴハンいったりで仲がよかったんですよね音符


この春で、あの職場を旅立たれた先輩もいらっしゃって…なかなか集まりずらくなってきたけど、同窓会したいなー音符






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046737-340-255


↑ こちらの写真、おきにいりハート

センパイのbabyちゃんとご対面はーと


ドレスのバックスタイルも、きれいに映っているんですよー!!

バックスタイルのリボン、何度見てもかわいいっハート









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343047048-340-255


↑ 抱っこしているのは、センパイじゃなくてあたしの同期ちゃん上げ上げ


この写真、旦那さんの職場の方がぱちりしてくれたんだけど…よく撮れているんですよー四つ葉
マジカルメーカーしているので伝わりにくいけど…。


ゲストの皆様、たーくさん写真とってデータをあたしたちにくれたので、本当に感謝です!!













script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046809-340-255



↑ 高校の時のナカヨシちゃんたちー!!


旦那さん、会社のゲストのところへ挨拶にいったのかな???







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046912-340-227



↑ 昔からのナカヨシちゃんたちはーと


意外や意外なことに…あたしが結婚イチバン早いんですよー!!

みんな考え方がしっかりしていて、向上心がありアクティブなメンバーですけらけら
会いたいなぁ…ハート


ノリがずーーっとかわらなくって、みんなが集まってきてくれたときも

『きゃぁぁ~音譜
『わぁぁ~はーと

…というコトバが常に飛び交っている感じです音符

このゆるくてほわほわした感じが…昔からかわらなくっておちつきます!!







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046932-212-319



全身写真少女マンガ調ハート


この角度からだと、そんなにふわふわした印象ではないWDに見えますね四つ葉

角度によって、印象がガラリとかわるドレスです花嫁






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046968-319-212



ブーケと一緒に、ニコニコエガオのRIKOですニコちゃんキラキラ









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046841-340-255


↑ お引越しするまで勤務していた職場のナカヨシちゃんたちおぉ!

美人なUさんと、同じ時期に入職したカワイイKぽん薔薇

Kぽん、小柄だから旦那さんの前に立っても…旦那さん全然隠れないですね笑

美人&かわいい2人組、party中も目立っていましたキラキラ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343047108-319-238




↑ 学生時代のナカヨシちゃんたちリボン

余興のリハのため、Tちゃんは不在あせる



みーーんなキレイ&かわいいにゃ


どんな写真でも、あたしは旦那さんの腕を組んでいますpresent*







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343047163-340-226



披露宴会場の上のほうからも…welcomeパーティーの様子を撮影してくれています虹









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2611583-1343046698-340-255



↑ 会社のみなさまですキラキラ

旦那さんの部下のみなさま&同僚の方々おんぷ







他にも集合写真たくさんあるけど…このへんで☆☆





歓談もしたいところだけど、次にお写真撮るゲストが並んで待っているので…ホントに写真撮影timeですねキャハハ





一通りみなさまと撮り終えたところで、あたしたちは披露宴の準備のために一度この場から立ち去ります薔薇









welcomeパーティーはあっという間ですねキラキラ



でも、お天気に恵まれて本当に良かったです晴れ



この素敵なガーデンを活かしたかったから…オンプ


青空のもとでのwelcomeパーティー、それだけでもうHAPPYでした音符







次回へ続きますキラキラ







ペタしてね   読者登録してね