安芸グラス工芸ステンドグラス教室風景★7/15 | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんにちはりんくimarieです

 

梅雨は開けたのでしょうか??

連日暑い日が続いております…広島です滝汗

 

 

昨日の安芸グラス工芸での

ステンドグラス教室です!!

 

Sさん作

 

蝶のパネル…爆  笑

 

たくさん蝶が飛んでいるパネルですアップ

それだけでも十分可愛いのですが…

触覚にミルフィオリがキラキラ目

どんなになるかしらはてなマークたのしみ~~ドキドキドキドキ

 

そこは細かいので、カッパーテープで半田する予定~~ニコニコ

 

 

 

 

Yさん作  カサブランカのパネル。。。

 

前回、半田作業が終わり、

今日はパテ詰めですDASH!DASH!

そのあとでケイムを黒にしましたよ~~

 

 

 

 

Iさん作  ティファニーのレプリカランプは…。

カッパーテープが貼り終わり??あと少しですビックリマーク

 

 

Tさん作    センサーライトが入るボックス乙女のトキメキ

薔薇と天使のモチーフですよ~~赤薔薇

 

今日晴れ組立ができましたビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

Yさん作  行燈

  折り鶴のモチーフになります!!

見えているのは、折り鶴以外の2面のデザインですニコニコ

 

 

暑い中、お越しくださり、ありがとうございましたおねがい

 

次回、8月の安芸グラス工芸のステンドグラス教室は

通常どおり第1、第3の土曜日になっております~~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

いまりえオンラインショップ  クリック

↓↓↓↓↓↓
『いまりえガラス帯留め』 imarie-obi.net

 

minneにもおいてます
コチラもチェック
↓↓↓↓↓↓

minne
いまりえガラス帯留め

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ホームページ更新中です
↓↓↓↓↓↓
imarie stained glass  HP
 

 

 

読者登録してね 読者登録してね

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

広島ブログ