安芸グラス工芸★ステンドグラス教室11/19 | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんにちはりんくimarieです

 

昨日の安芸グラス工芸ステンドグラス教室風景ですビックリマーク

 

さりげないかわいさ目ドキドキ

ガラスの端材で

こんなのができましたウサギキラキラ

 

ミニモザイクランタン音譜

 

LEDの電池式ランタンを使用していますかお

灯かりを灯すと可愛らしい~~~音譜

 

Yさん作

ランタンの透明な部分に

思い切りよくウサギ

 

ガラスの端材を貼り付けして

パテで埋めてます爆  笑

 

少しゆるかったです~~あせる

 

ドライヤーを使って乾かしましたウサギ

 

半分乾いたところで

表面を濡らしたスポンジなどでふき取り…

 

 

 

11月は行事も多いのか…

すきすきの教室~~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんはフュージングの

リボンアクセサリーをセットされましたビックリマーク

 

リボンがいっぱいですビックリマーク

 

焼き上がりをお楽しみにラブラブ

 

 

 

 12月の安芸グラス工芸★ステンドグラス教室

 

12/10(土),12/17(土)になりますビックリマーク

おまちがえのないよう~~

 

 

            

いまりえオンラインショップ  クリック

↓↓↓↓↓↓
『いまりえガラス帯留め』 imarie-obi.net

 

minneにもおいてます
コチラもチェック
↓↓↓↓↓↓

minne
いまりえガラス帯留め

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ホームページ更新中です
↓↓↓↓↓↓
imarie stained glass  HP
 

 

 

読者登録してね 読者登録してね

 

 

広島ブログ