フュージングアクセサリー♥クラッシュのブレスレット | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんにちはりんくimarieです

 

ガラスをザクザク砕いたピースを

のせて…キラキラのブレスレットを作る予定ですよウサギ

 

前回体験を経て、アクセサリー作りでお越し下さることに~~ドキドキ

 

Sさん作

ガラスの穴開け中~~DASH!DASH!

 

 

こんな感じにのっけてありますよ~~ニコニコ

 

穴も綺麗に開きました目チョキ

 

カラフルで可愛いですね音譜

仕上がりはキラキラにしたいので…

溶かしすぎないように低温で焼成します。。。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー おしらせ クローバー クローバー

「ろっこや Summer Shop!!」

July 1, 2016 - July 20, 2016

ラフォーレ原宿2階 POP UP SHOP

『いまりえガラス帯留め』

置いていただいてます~~音譜

            

いまりえオンラインショップ  クリック

↓↓↓↓↓↓
『いまりえガラス帯留め』 imarie-obi.net

 

minneにもおいてます
コチラもチェック
↓↓↓↓↓↓

minne
いまりえガラス帯留め

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ホームページ更新中です
↓↓↓↓↓↓
imarie stained glass  HP
imarieのHPにカートを導入~~
オンラインショップ⇒コチラ

 

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね…

 

広島ブログ