山根木材リモデリングの廿日市ショールームにお邪魔してきました~~♥ | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんばんはりんくimarieです

本日お邪魔をしてきました


打ち合わせもかねて…
bien surのマミコさんと一緒です~~
とっても素敵にディスプレイしていただけて
感謝です

以外と和なコーナーにもフィットです
こんな風に相性がいいとは思いませんでした。。。
再発見



山根木材リモデリングの廿日市ショールームに
imarieのステンドグラスとアクセサリー
が展示されています
3/22(日)まで

詳しく⇒コチラ




広い窓から太陽光が…うっとりするくらい心地よく、
木材がふんだんに使用された解放感のある空間です





アクセサリーのほか、
“いまりえガラス帯留め”も置いていただいてます

ぜひお立ち寄りになってみて下さいね




着物でお伺いしておりましたので…パシャ
撮って頂きました~~


いつもパキッと素敵なマミコさんとランチ


      着用してみました     

“いまりえガラス帯留め”
《PATTERN シトラスイエロー》NEW


いまりえオンラインショップ
↓↓↓↓↓↓
『いまりえガラス帯留め』 imarie-obi.net

minne
いまりえガラス帯留め



 
imarieステンドグラス・フュージンググラスホームページ

↑↑↑↑↑↑クリック随時、更新中~~


広島ブログ



読者登録してね読者登録してね