秘密 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

aikoの NEW アルバム「秘密」を買ってから、


一週間が過ぎようとしています。






最近松っちゃんのラジオにはまりすぎていて、


移動中に、なかなかaikoが聴けないんですが、


やっぱりaikoは、


毎度のことながら、りえこの心を鷲掴みにしてくれました。笑



アルバムで改めて聴いたけど、


やっぱりシングル曲が今回は、すんごく良い!!!


シアワセ」とか「横顔」とか「二人」もね。



アルバム曲で好きなのは、


9曲目の「恋道」という遠距離恋愛の歌です(* ´艸`)


ひでちゃんは3曲目の「学校」が好きらしい。



そしてそして、アルバムのタイトルにもなっている「秘密」という曲のなかに、


ものすごく心をぎゅっと掴まれた歌詞があったので、紹介します。



季節がくれたいくつものあなたの横顔はあたしが隣にいられた証



いやぁ、やっぱりいいね、aikoちゃん。笑


思えば、aikoを聴き出したのは、りえこが高校一年のときだから、


かれこれ8年のお付き合いです。


いつもりえこの恋愛に、aikoの歌は付き物で、


嬉しいときも悲しいときもいつも聴いてたなぁ。笑


何歳になっても、aikoの歌の恋心に共感できる気持ちを


忘れずにいたいなぁと思います。



是非、「秘密」聴いてみてね(´0ノ`*) ←回し者?(;゚;艸;゚;)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



さてさて、今週末は土日が休みなので、


金曜の夜から、ひでちゃん家にお泊りで、


日曜は短大の友達と久しぶりに4人で大集合ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


いやぁ、楽しみ♪♪


早いもので、もうGWもすぐそこですね。


どうりで桜が咲きまくってるはずだわ。笑



春は大好きなんだけど、


りえこの大嫌いな蛙けろけろけろっぴ が大量発生する梅雨もすぐそこです(´-┃


だけど、こうやって季節を重ねていけるのは、


やっぱり幸せなことですよね。



そして、来週末はひでちゃんと温泉旅行ですヽ(´∀`)´∀`)ノ温泉


楽しみ~!!!


ひでちゃんの浴衣姿が見られる(* ´艸`)


貸切露天風呂も予約したんですが、


いっつも予約する時間帯が夕食後なので、


お腹いっぱいで温泉に入ると気持ち悪くなって、もったいない・・


お腹が重くて、いちゃいちゃする余裕もないし。(:.;゜;Д;゜;.)


でも、旅館に来ると、美味しくてついつい食べすぎちゃいますよね。笑


何はともあれ、ひでちゃんとの温泉旅行は久しぶりなので、


思う存分満喫したいと思います♪♪