娘2歳になる! | リエりんの新米ママ日記

リエりんの新米ママ日記

はじめまして(*^^*)
ママなりたてなので、わからないこともたくさん(> <)
日々、悩んで育児してます!
そんな、リアルな日常です。
たくさんの方と交流できたら、嬉しいな♡

不定期、気まぐれブログでございます(笑)


少し前に娘が2歳になりました!


{F8D5D8F5-70CA-49DC-AF26-BDF0876E65E2}
※怒ってないですよ(笑)



1歳半を過ぎてから、仕事復帰し、朝は8時前には保育園。
夜は19時にお迎えに行って、夜21時に寝るという、ほとんど娘と遊ぶ時間がなく平日は過ぎていってますあせる


そして、月1/3はパパがお迎えに行ってくれて、わたしが帰るのは娘が寝てからという…
我が家はパパが2人でママ不在みたいな状態になっております笑い泣き


それでも娘は元気に楽しそうに保育園に行ってくれるのがありがたい照れ

{239B3810-8831-40F3-9F12-12BFDAA34DD4}


これは、夏祭りの時。
せっせと毎日遊んでおります(笑)



そんな毎日だからこそ、お誕生日ぐらいは少し頑張りたいキラキラ

いや、本音を言えば時間もないし疲れてるから寝たいなんですけどねえー(笑)


我が家の2歳のお誕生日プランは、次回でご紹介ルンルン
いたって普通なので突っ込まないで下さいね(笑)