ロアビジューの美容クリーム | リエりんの新米ママ日記

リエりんの新米ママ日記

はじめまして(*^^*)
ママなりたてなので、わからないこともたくさん(> <)
日々、悩んで育児してます!
そんな、リアルな日常です。
たくさんの方と交流できたら、嬉しいな♡

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



ご訪問ありがとうございます。


今回はロアビジューの美容クリームをお試しさせていただきました。



こちらのクリームは、アルガンオイルやホホバ種子油、スクワランなどなど美容成分がたーくさん配合されたクリーム♡

私のお肌は乾燥からかなり赤みをおびることがしばしば(;_;)



お見苦しい写真をすいません(>_<)
鼻の周りは毛穴が開いちゃって、まぁかわいそう(;_;)(;_;)(;_;)


そんな中、このロアビジューを使用し始めたら、お肌の調子が改善されてきました!!


しっかりと保湿をしてくれるからか肌の赤みも消えてきて毛穴の開きも気にならなくなりました。
何よりお肌がワントーン明るくなった気が…



こちら、修正なしです!
まだ肌荒れはあるものの、お肌がピカピカしてる~♡
化粧ノリも今までとは全然違くて、ファンデーションの伸びがいい!!


お肌が良くなると心まで明るくなりますね(^-^)


ロアビジュー