なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 
 
届いてから少し時間はたってしまいましたが・・・
モニターさせて頂きます。
 

今回モニター当選させていただいたのは、こちらお水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑 4食(袋)です
お水を使わず、温めるだけなので凄く便利でした。
 
今回は、子供の習い事の日バタバタしていて夕食作りに時間が掛けれない日に利用させて貰いました。
 
お鍋に凍ったまま入れ、直火でじっくりと温めます。
その間に習い事で練習した部分をチェックしたらり翌日の用意をしたりと。。。
時間を有効に使えました。
(火にかけているので近くでの確認ですが。。。)
 
出来上がってから実食です)^o^(
野菜も思った以上に一杯入っていました!
麺ももちもちしていて、自分的にスゴク好き☆☆
スープも~
こってりっぽく見えるけど、そこまでこってりもしてなくて、濃厚ではあるけどあっさりめっ☆
普段ラーメン食べてもスープは残す派なのですが、これは凄く美味しく飲み干してしまいました(笑)
 
忙しい時にはスゴクありがたい商品です。
味も美味しく、便利でこれからは他のお味も試してみようと思いました☆
 
企業様ありがとうございました