転機 | 伊藤りえのブログ

伊藤りえのブログ

伊藤りえのブログ再開設しました

私が仕事も生活も変えよう
と思ったのは一年前から


同期の卒業もあるけれど

10年一区切りと


それから

今年は 何の占いを見ても私の転機の年なんです。
見事に合致していてびっくりしました。


転機って色々あると思いますが

私の場合

今までやって来たことが全てリンクしているのです。

だから
何を残しても 大きく変われなかった。


全て経ちきって新しい場所へ行こうと思いました。


メイリッシュの終わりが
皆さんに申し訳ない状態になってしまったけれど


新しい仕事にはどうしても
変えられなかったのです。


ごめんなさい。


今は 新しい仕事先に行って
ゼロからスタートしています。


周りが全部先輩なんて何年ぶりだろう。


でも充実しています。


覚えることがいっぱいで
しばらく使っていない脳を使ってますね。


頑張って早く慣れよう!


髪もバッサリ切りました。
(^е^)
伊藤りえのブログ-2012090314300000.jpg