お久しぶりです! | リエール’s オフィシャルブログ

リエール’s オフィシャルブログ

リエール株式会社からのお知らせ、
日々の交流記録をダイジェストにして更新しています。

更新はスタッフ、時々代表自ら更新しています!!!

みなさん、ごきげんよう!!!


秘書です,,,(=⌒▽⌒=)



タイミングが合わず、なかなかお会いできなかった方々に

久しぶりにお会いできましたーо(ж>▽<)y ☆



往年の大スター鶴田浩二氏の三女で

女優、歌手の鶴田さやかさん



鶴田さやかさん




いつお会いしても、御美しい(〃∇〃)




そしてそして、

放送作家、コメンテーター、テレビプロデューサーの

デーブ・スペクター氏の奥様で

芸能事務所を経営し、

エッセイスト、コラムニストの京子・スペクターさん



西郷輝彦氏の奥様で

ご自身でも会社を経営している、今川明子さんにもお会いできました(・・。)ゞ



マダム達と


※右から4人目の方が、京子・スペクターさん

※右から2人目の方が、今川明子さん


みなさん、会社を経営し第一線で活躍されていて尊敬する先輩方です。


ご主人の西郷輝彦氏が舞台

『三匹のおっさん』に出演するとのことで、今から楽しみ!!




西郷輝彦 ポスター





三匹のおっさんシリーズはテレビドラマでも放送されていて

とても面白かったので、舞台も面白そう(^O^)/




西郷輝彦氏と今川明子さん




みなさん、本当にいつお会いしても変わらずステキです(●´ω`●)


久しぶりにお会いしたので、ついつい話が盛り上がってしまう!