ブログネタ | りんの日記

ブログネタ

ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中
本文はここから
ラジオは最近ほとんど聴かなくなっちゃったけど、

10代の頃からず~っと聞いてます音譜

10代のころは、
岸谷五郎さんのラジオとか、TMNのやっていたのとか・・・。
んで、NHKの深夜放送とかねにひひ

それから20代に入ってからは仕事中にTokyoFM聞いてたり、NACK5聞いてたり。あとはBAYFMだったり。
前の職場のワードローブではBAYFMが掛かってました。

最近たまに聞くラジオ番組は、J-ウェイブ(スペルがわからん・・・ガーン

もう1日聞いてましたねぇ耳

車を新しく変えてからはエンドレスでCDになっちゃったなぁ・・・。

テレビが面白くない時なんかはラジオだねぇ・・・。

ラジオって聴きながら寝てしまうことが多々ありまして・・・ガーン

いつのまにか聞いてた番組が終わってたり、
明け方からの放送が始まってたり。

あっ!
小学生の頃にオールナイトニッポン聞いてたなぁ・・・。
夜遅い放送は録音予約して寝てました。

高校生の頃はMBSヤングタウン(関西やんアップ
聞いてたり。
えっと・・・。
どこだっけ?
須磨海岸の近くから放送してたんだよねぇ・・・。真夜なかんかんかげきだん
埼玉に住んでたのに、夜中だと聞こえるんだよねぇ~音譜
放送局名忘れちゃったんだけど・・・。

ヤンタンとかまよかんにはたまにはがき出してたなぁ・・・にひひ

FMよりAMの方が夜中は聞こえるんだよねぇ~音譜

ヤンタンはけっこう有名だけど、まよかんは知ってる人いるんかなぁ・・・。
なつかしいなぁ(爆

ラジオは好きですね音譜
DJの声聞いて、この人どんな人なんだろうなぁ・・・。
って想像してみたり。
DJの写真だったり、映像だったりを見て、
こんな人なんだぁ・・・。

って思ってみたり。

自分がリクエストした曲がかかったり、
投稿したのが読まれたり。
毎回ドキドキしながら聞いてたり音譜

結構面白いんですよ音譜