今年お初( ◞・౪・)◞ | Reechoさんのオチのないはなし

Reechoさんのオチのないはなし

ブログの説明を入力します。

ひゃっはー
{2EA38F16-BB12-447F-BC4E-8204B1FE873A:01}



皆さんお久しぶりです!

Reechoです

{7F1B2C92-D565-46BA-90AB-1C9CF07B3120:01}




本当に久しぶりで、ごめんなさい!!


生存してないんじゃないかと、、思われたりもしました、、、


でも、こんな超更新無精のブログをそれでも!
覗きに来てくれる数名の皆さん!!&お父さん!笑

本当にごめんなさい
でも本当にありがとう
娘は元気です。
でも今寒くてあかんです
東京雪やばいね~
吹雪いてる~っお腹空いたよーう






というわけで皆様新年はいかがお過ごしですか

久しぶりすぎてなに書こうかな

1月は、

レコーディング
{4ED5DBAF-6599-48BD-9800-F56C87046A82:01}


シンガー仲間のamanoteのラジオに呼んでいただいたり
{E1C5E9B2-2E39-4137-8C64-041CCCCFBB0B:01}


顔がwww



あとライブも一本あったかな

でも、

裏方っぽいことのほうがよくやってるかも笑





みんな、年が変わってどうなの?なんか変化ってあるのかな?

りーこはなんか最近、自分変わったなーって、思うの。


自分のことを私って言うようになってきたり笑

あとは、
今年に入ってから、ちょいちょい身体のことを考えるようになってきた笑

お酒も控えめに気をつけてます笑

これまで痛ぶってばかりいたからねw




だから最近始めたのがね!
ビクラムヨガっていうやつ↓
{02866B70-A347-4646-8765-A9140509C783:01}




まさかここまでは出来ないけどさ笑


湿度40 以上   気温40℃の中、90分休まずにキツめのポーズ

Tシャツ汗が絞れるくらい、
超辛いけど、終わった時に清々しいよ


&ヨガをした日は歌うのが楽!
これマジで!

歌う人にはオススメします

あとはストレスフリーに勤める!


まあでも、根本はそう変わらんよね笑

そんなわけで
元気に今年もゆる~くここで近況を綴りつつ、活動のお知らせももちろんしていきたいと思ってます


こんな奴ですけれども2014年も宜しくお願いします


ではまたねーん

{747EEA68-CB64-41F4-A2F1-28C3F329C81F:01}