さいきんのいろいろ | Reechoさんのオチのないはなし

Reechoさんのオチのないはなし

ブログの説明を入力します。

久しぶりすぎてごめんなさい!

時間経つの、早いね~ 
すっかり秋ですやん
寒ぃー(T_T)
未だにベッドが夏仕様&暖房つけないから毎朝凍えて震えながら目が覚めますw

そんな最近、どうしてんの!?
とよく言われます笑

最近はねーえ



ハロウィンのとき
{9BE2DEEC-7B58-4321-8A49-DA33CF5DC0CF:01}

マリリンモンローやった
{975E6009-C23A-46BE-9C72-D62640F3F1E5:01}


あと京都と大阪も行った
{589F1D44-4602-471B-A7A7-919959073D7F:01}

清水寺の地主神社で!
{67E9DC79-ED6F-45C0-A324-C264D4C310A1:01}

大吉!!
これ見てから数日しばらくご機嫌でした笑

でもせっかくテンション上がってたのに
こないだこれ見てテンション
{0FA881B0-F446-4D92-8576-57A9C61110E2:01}

六本木テレ朝前恒例のイルミ

そして別バージョン
{3BC869FC-42BB-4721-A6E9-A7BC39E209FA:01}


綺麗だね~
一人でお茶すすりながら見てたわっ笑

でもテンション下がったところでヤバいニュースが!!!


ハンパないお仕事が決まりました!
ビリケンさんのお陰!??

めっちゃ言いたい!
言いたいんだが、、、
ちょっとクリアにならなきゃいけない大人のいろいろがあるので、
また今度。

楽しみに待っていてねーん


そんな最近、昨日は戸塚LOPOというところでライブ出演させて頂いたり、ちゃんと活動もしておりますよw

次回東京では12/12、12/27に渋谷でライブです

今からスケジュールいれといてねん

みんな寒いから暖かくして寝るんだよーw


バーイ



Live Schedule 

12/12(木)
@渋谷GAME
"ELEGANT  2周年!!"
初4マン!!

12/27(金)
@渋谷CYCLONE GARRET