ありがとうございました!~銀座スウィングライブ~ | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

{3BF99E22-6640-405F-8E1A-DA424AEDBDB1:01}
12月20日(日)銀座スウィングでのクリスマスライブmomi2*アンパンマンサンタ

お陰さまで、たくさんの皆様にお越しいただきまして、

無事、終えることができましたぁ~~~!

アンコールまでいただきまして、

お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたWハート笑Wハート

1ステージ目
1、SANTA CLAUSE IS COMING TO TOWN
2、WINTER WONDER LAND
3、TEA FOR TWO
4、RAINY DAYS AND MONDAYS
5、THE WAY YOU LOOK TONIGHT
 クラッカーホールケーキHAPPY BIRTHDAY DEAR IZUMIsei★クラッカー
6、DEAR SALLY
7、SHINY STOCKINGS
8、SWAY
9、AGAIN
10、SPAIN

2ステージ目
1、JINGLE BELL ROCK
2、FLAMINGO
3、CARAVAN
4、YOU'VE GOT A FRIEND
5、CUTE
6、I LOVE YOU FOR SENTIMENTAL REASONS
7、QUANDO QUANDO QUANDO
8、CLOSE TO YOU
9、GEORGIA ON MY MIND
10、WHITE CHRISTMAS
~アンコール~
SMILE

クリスマス・サンデー・ライブ!

いかがでしたでしょうか??

久々にピアノに青木弘武さんをお迎えし、

いつもの曲もまた違う良さを味わうことができたよキラキラ

というご感想も多く、本当に今回も

お客様のおかげで、とっても歌いやすく、

演奏しやすい雰囲気を作って頂き、

感謝申し上げます!!

来年はさらに!!パワー・アップ!!

すでに、あんな曲、こんな曲、歌ってみたい!

と思っておりますマイク♪

ハート来年もどうぞよろしくお願い申し上げますハート

{A96AB4D4-19E3-49E5-9FA6-CDFF0D6EB83B:01}