Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

NEW !
テーマ:
地球一周しちゃうんじゃないかコース。

今回の旅は、二週間の長旅です。

ロンドンでは、今後のアーティスト活動に向けて、これから更に新しいプロジェクトが待ち構えています。
簡単なことではないけれど、沢山の明るい兆しが見えてきました。

そしてロンドンの次の行き先はニューヨーク!
photo:01


ロンドンの寒さと一転、やっと都会の夏らしい天気~!
ギャラリー巡りにオープンマイク、ここでも盛りだくさんになりそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)
Rie fuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ロンドンに来ています。

photo:01

頑張って楽しそうな顔していますが、13℃の雨、、これぞロンドン。
年中35℃の南国から来るとさすがにこたえます。

今回はロンドンでここ数年話題になっている、とあるイベントに参加してみました…
『シークレットシネマ』。

その名の通り、内容も開催場所も、秘密のイベント。
廃墟や空き地に映画の世界が大規模に再現され、その中で役者が世界観を作り上げる、
まさに映画の世界の中に迷い込んだような体験ができる参加型イベントなんですね。
過去にはゴーストバスターズ、ブレードランナー、ショーシャンクなど映画ファンのツボをつくテーマが選ばれ、昨年のテーマはBack to the Future だったそうです。
今回のテーマは
STAR WARS!

ドレスコードや集合場所は参加者のみに直前に伝えられます。

そのドレスコードとは、、





























photo:06


photo:07


本物と比べると手作り感満載ですが汗

当日集合場所に行くと、、
ジェダイや反乱軍パイロットがいっぱい並んでる!(場所は秘密なので隠しています)
photo:08



そしてイベントスタート。

感心したのは、膨大な規模のセットや役者さん(R2D2やC3POまで!)の隅々までのクオリティーが高く、綿密だったこと!
そんな緊張感ある空間かと思いきや、屋台やバーが並ぶ中、みんなお祭り気分。
そして映画を観ながら、鑑賞に邪魔にならない絶妙なタイミングで要所要所のシーンを役者たちが再現してくれて、客席側まで一体感満載でした。

映画も終わり、イベント終了かと思いきや、いきなりダースベーダーのDJが始まり会場がクラブに!
さすがに疲れ果てていたので映画後すぐに帰りましたが、最後まであらゆる角度から楽しませてくれるイベントでした。
言葉では伝えきれない規模なので、詳細はぜひ動画を見てみてください!


こちらの主催者、ライブの演出もしているんですね。
大好きなLAURA MARLINGのライブ。異空間に迷い込むような音楽体験ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)
Rie fuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今回は一週間の帰国。

日本にいると毎日やることが沢山あって、行くとこが沢山あって、欲しいもの、必要なもの何でもあって、、

どんなに恵まれた国か、海外にいるほど実感しますね。

いつも銀座ユニクロに行ったり、、
(買い物目的より現場マニアとしてはお目当てはユニクロビルから見えるこちらの風景)
毎回工事の進み具合にワクワク
photo:05


ちなみに三ヶ月前に来た時はこうでした。ブルーシートが増えてるんですね。
photo:04



ネイルのメンテも❤︎by Isomuuu
photo:02



まつ毛のメンテも❤︎by Amelie
新店舗オープンおめでたいブーケ2
photo:06



人間らしい姿を取り戻し(笑)
南国に無事戻ってきました。

今日はマレーシアのお正月的な、
ハリラヤのお祭りです~虹
いいね!した人  |  コメント(0)
Rie fuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み