週末、新居のランドリーを探しに行く前に、電気屋の近くのSan Tan Village(ショッピングモール)を通りましたベンツ
(ランドリーを買わなくてはいけなくなった理由はこちらから
ジャスティンに、「ボバ、欲しい?」と言ってくれたので、モールに寄ってもらいましたsei
こちらは野外のモールなんですが、アリゾナでも日中は外にいてもショッピングを楽しめる様になってきましたね。
きっと短い冬もすぐ来て、あっという間にまた真夏になってしまうんでしょうけどチーン
 
モール内でフリーマーケットをやっていたので、2人でウインドーショッピング。
何度もこのモールに来た事があるのに、フリーマーケットに遭遇したのは初めてです。
 
{76CF7247-6B32-42BA-AF75-73586247E175}

 

たまたま見つけた、ハンドメイドのデコサインのお店矢印↓

 

{142B9D4E-C278-4F7E-AC44-C9CAEE4F2C15}

 

アリゾナ関係の物があったりで可愛いかったですはぁとv

 

{48C33A27-4A65-470D-8EE0-00445EA3E16E}

 

ジャスティンは、アリゾナのギルバート生まれ、ギルバート育ちなので、このArizona GrownやGilbertのサイン、Made in Gilbertサインを欲しいがってました笑

 

{90DC6E9C-66B4-47E7-B605-064E4C133D33}

 

 
{DB3B5B0B-BFDA-41EC-B073-A6E907ED8B7C}

 

ジャスティンが見つけた、私へのコーヒーのサインマグカップ*

 

{F15276CF-32E7-44DA-8B92-2765BA763D7C}

 
この前日本の家族に送ろうと思って、Nordstromで買おうと思ってたアリゾナのデコフレーム(そのときのブログはこちらから)。
たまたま似た様な物が、こちらに売ってました矢印↓
 
image

 

Gilbertは隣町だけど、さほど場所は変わらないのでOK

しかもピンクのデコフレームWハート 可愛いUp

両親と姉にはピンクの、私たちにはグレーのを購入しましたpresent*

(Etsyでも販売してるみたいです矢印FQ STUDIOS

 

どこもクリスマスに飾られてる店内クリスマスツリー

 

{2A4C2123-E214-4E28-B5C0-C9277345E661}

 

今年もUgly Sweater、大流行りですねはーと

 

で、その後はランドリー探し。

ネットでチェックしていたサムソンの洗濯機、なんとこちらの電気屋さんでは販売していませんでしたえ゛!

理由はあのGalaxy 7の爆発後、洗濯機や冷蔵庫もリコール商品があったそうですえー

せっかくスマートガスオーブンを考えてたのに、残念ですもじゃもじゃ

 

結局、ジャスティンが大好きなブランドのwhirlpoolに決定shokopon

 

{77F4BB7A-302A-4ED0-8AAB-7395B366605D}

 

無駄な出費むかっ

本当は買わなくても良かったものなのに・・・・

でも買うからには大切に使いますにこ