この前のアンティークショップhuntingの続きです。

(そのときのブログはこちらから①、②

 

つい先日も、近所のPasse Renewalへ行ってきました。

今回は、幼馴染みのティムの奥さんがこの前お願いしたArmoireのペイントが出来上がったのを取りに行くために。

私たちが購入したdining setとdresserはもう少し時間がかかるみたいです。

新居ができるまでまだまだ時間がかかるので、オーナーさんに「ゆっくりで良いです」と伝えました。

 

店内をまたぐるりと回らせてもらったら、私たちが買ったのと同じ様な、新しいダイニングセットが置いてありました矢印↓

 

image

 

オーナーさん、「この前君達がオーダーしたテーブルのトップは、こんな感じになるよ」と言ってました。

ただ、こちらのダイニングセットは、私たちが購入したテーブルより傷があるので、「君たちが買ったダイニングセットのほうが綺麗」と言ってました笑

 

ティムの奥さんが、この前バニティーを買ったせいで、私までバニティーが欲しくなってしまいましたeh!!

 

image

 

色がホワイトとライトブルーな可愛いバニティーshokopon

 

image


 お値段も良かったので、こちらを購入させてもらう事にしました


大好きなエッフェル塔も置いてありましたエッフェル塔(昼)

 

image

 

うちには、もう沢山のエッフェル塔があるので、購入しませんでしたが・・・・

 

デコ用チェアーも飾られてあって、素敵でしたshokopon

 

image

 

このPasse Renewal、現在はアポイントメントonlyでしかお店が開いてないので、不便なんですが、今週木曜日にお店としてオープンするらしいです。

木曜日から日曜日まで、フードトラックが来て、ほかのvenderも集まってイベントが行われるらしいので、ジャスティンとティムファミリーと行ってこようと思ってます。

 

こちらがティムの奥さんがお願いしたArmoireが、綺麗なシェルフになりました。

 

image

 

ちょっと古めの扉付き(タンスみたいな)Armoireだったけど笑

テレビの配線を通すのに、後ろ側は大きく穴が開いていたけど、きちんと付け替え?貼り直してくれたみたいです。

 

そして私たちが購入したドレッサーの途中経過矢印↓

オーナーさんが送ってくれた、写真iPhone

 

image

 

早く出来上がらないかな〜キラキラ

でも使えるのは、新居が出来上がる2月ですけどねチーン