この前に引き続きマリメッコの話ですはぁとv
(この前のマリメッコのセールの話はこちらから
 
昨日、Bed Bath & Beyondに用事があったので、そのついでにTargetに寄りました。
また懲りずにマリメッコのセール品があるかな〜っと思ってUp
 
水着売り場で見つけたマリメッコのビキニ水着
この柄のサイズは、XLとXS1点のみ。
残り物って感じですけど笑
 
{7F125560-805C-4B7D-AC33-3E4EF09F4250}

 

レギュラープライスは、トップとボトム$19.99 each。

それが$9.98づつにマークダウンされてました音符

 

{61CBFBCC-42D3-4B24-8810-A544E8E26639}

 

早速試着したら、サイズがパーフェクトにこ

アメリカの水着でピッタリなんて、奇跡に近いし!!

 

会計の前に、この前の事もあるので、Tatgetのオンラインで値段をチェックしてみたら...

ボトムが$5.98になってるeh!!

 

{DA622DFC-96EE-4D81-AC77-C677FCA3160A}

 

ちなみにオンラインのほうのトップは$13.98。

店頭のほうが安かったUp

 

{8DF6F6FC-7BBC-484D-9E27-98042E019979}

 

お会計のとき、キャッシャーレディーに、

「このボトムの値段、オンラインでは$5.98なんだけど、プライスダウンしてくれますか?」

って携帯でオンラインページを見せたら、

「ok」と言って、タグをスキャンした後、プライス下げてくれましたばんざい

(もちろんトップスのオンラインの値段は見せませんでしたよ(・・*)+++

で、私はお金を払ってお店を出ました。

そしたらジャスティン、「値段、間違えて打ってたね」って言ってきて、私全く意味が分からず・・・・

レシートを見たら、キャッシャーの彼女、トップとボトム両方とも$5.98って打ってたんですはっ

私、数字に弱いから(矢印って弱すぎでしょ?! 金額全く確かめずもじゃもじゃ)、全然気が付かなかったえー

定価$40の水着が、セールで$20だったのに、もっと安く約$12で買えてしまいましたpresent*

悪い事しちゃったなと思いつつ、早歩きで車に乗り込んだ私たちバイバイ

ちょっと罪悪感・・・・

でも本当に全く気が付かなかったんです、私汗

ジャスティンが言ってくれなかったら、ずっと気が付かなかっただろうな

 

その後、Bed Bath & Beyondでナプキンリングを買いました。

うちにあるナプキンリングは、この前購入したマリメッコの白黒に合わないので。

 

{7351471E-D0F8-42BA-AA2D-200B4CF6A00C}

 

実はこれ、商品はキッチンタオルなんですが、ナプキンにも使える感じですWハート

4枚買っておいて良かった〜Up