さ~、今日がセドナ最終日。
というか、チェックアウトの日です。
朝食後、最後にホテルの前で写真カメラ
綺麗な青空でした晴れ


{1AE9986E-8A92-4D2C-849C-34880C82C5FB:01}

何もする事(娯楽)ないけど、セドナから離れるとなるとやっぱり悲しいですしょぼん
やっぱりパワーを感じるのでしょうか。

そういえば、ジャスティンの目の色は、普段は茶色なんですが、
セドナに毎回来る度に、ヘーゼルに変わります目

見えるかな!?

{C0FCB216-0398-4250-9561-63B24C410CCC:01}

写真撮らせてって言ったら、目をすっごく大きくした叫び

{521ACD93-317C-4B8C-A518-CED5126D2916:01}

欧米人の目って、不思議ですよね。
疲れてたり、土地が違う所に行くと、全く違う目の色になるんですもん。
彼が小さい時の目の色はブルーで、金髪だったそうです。

{412DC93A-321F-490F-9D21-471194DA79BD:01}
ちなみに今は、白髪に変わってってる~。

帰り道は、毎回恒例のAnthem Outletでお買い物。
ジャスティンはここ数年で始めた、ゴルフのウエアーを購入していましたゴルフ

私は、特に買うものはなかったのですが、
Coachに寄ったら、黒のエナメルバッグを発見。
お店の人には「最後の一つです」と言われ、買わずにはいられませんでした合格

70%オフドキドキ

{3F84D63D-0FE2-4667-9546-21957D7AA1E7:01}

私、エナメル大好きなんですラブラブ
ジャスティン、ありがとうね。

2人でルンルンで、帰路に戻りました。
Home sweet home家
帰ってきた我が家が、やっぱり一番落ち着きます音譜

おしまい
ビックリマーク