私たちが日本で結婚式をあげたのは、去年の3月。
その後、ミニハネムーンで京都に行きましたドキドキ
「本当にハネムーンは、アメリカに行ってからにしよう」
という話だったのですが、色々忙しくて、なかなか予定を立てられませんでしたショック!

でも、やっと予約しました音譜
9月、2人とも大好きなハワイへ飛行機

最後に、2人でハワイに行ったのは、2013年1月。
まだ遠距離をしていたときだったので、
私は日本から、彼はアメリカからのフライトでした。
なのに、私のフライトが大雪でキャンセル!!
次の日のフライトが奇跡的に最後の1席空いてるという事で、
次の日の同じ時間のフライトで向かいましたDASH!
彼は、ひとりぼっちで1日目をハワイで過ごし、可哀想な思いをさせました..汗




私は、両親がハワイ大好きだったので、もう15回は越してるかな。
なのに、モアナ•サーフライダー に泊まった事は一度もない!!
旅行する度に、そこで食事をするけど、いつかここで一度は泊まってみたい...とずっと思っていましたラブラブ
そしたら、ジャスティンが、「ハネムーンだから、泊まろうかビックリマーク」と言ってくれて、
ついにドキドキ 実現ですクラッカー



今から楽しみだな~ニコニコ