不自由さの中の自由 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

さあーお仕事が始まりましたねー!
私も東京で新しいお仕事を始めたので、毎朝7時から起きて満員電車に揺られております~地下鉄

この休み明けの何日間が、またこのお仕事時間の感覚に戻すのが大変!

でもね、この前FM fujiのラジオ番組でも話したんだけど
不自由さの中の自由を求めるのっていいよね♪と思ったりもするなー。

以前プロデューサーさんが何度も言ってくれてたな。
「不自由の中の自由を求めるんだ、それが歌となり歌詞となるんだよ、rieco」

とね。

こうやって日々働いてる中で、音楽に自由を求めるからこそ最近更に音楽に対してFREEになってきたのかも。

オンオフを楽しみながらやりたいですね♪

photo:01



さて今度の日曜は今年初のライブ!!!

新曲や、いろいろなチャレンジをコーラス&パーカッションのNona*ちゃんと
今度のライブでしてみます!♪



■ 日程: 2014年1月12日(日)

■ 場所:イオンレイクタウンmori 木の広場
埼玉県越谷市東町2丁目8
■ 時間:13:00~ A15:00~

※ 観覧無料


みなさん是非!!今年最初のライブ、遊びに来てくださいね!!♪




ジョブーブちゃん最終回アップ!!