ワンマンライブの続き♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

以前働いていたカフェのスタッフのみんなも駆けつけてくれたりしょぼんラブラブ
$rieco’s blog

テラスには綺麗なツリーやイルミネーションがキラキラしていました。
$rieco’s blog

今回全部をまとめてくれたマイちゃんとラブラブ
マイちゃんナシではこのイベントは最後まで辿り着けませんでしたしょぼん
$rieco’s blog

物販スペースには今回の為に新しく作ったCDやバッジたちが♡さりげなくrieco blue色があちこちに。
$rieco’s blog

海バック。夏は更に最高のロケーションになるだろうなニコニコ
$rieco’s blog

今回”赤いもの”を身につけてきて下さった皆様にプレゼントさせていただいたバッジ。
猫ちゃんのデザインは、実際に私の飼っている猫のカプリのシルエットを使って。
$rieco’s blog

こちらがシルエットのモデルのカプリ。
$rieco’s blog-ipodfile.jpg

フラチームのピオラニ・マナさんたちと♡
$rieco’s blog

ライブ後はそのままお店でみんなでご飯でしたラブラブ
$rieco’s blog

今回ポスターを一緒に貼りに行ったりCDを一緒に作ってくれたこのみちゃん(左)と、受付をしてくれたまりちゃんラブラブラブラブ
$rieco’s blog

最後にみんなでツリーの前で♡、を撮っているギターつくしくん(笑)
$rieco’s blog


本当にこのイベントはたくさんの方々に支えていただきました。

音響、映像の山崎さん(プランニングナックのみなさま)
運営、照明の谷村さん
ustreamの青木さん
協賛して下さったFINE VISUALさん
ポスター、チラシ等印刷物をして下さった安武さん
全てをまとめてくれた実行委員長のマイちゃん
スタッフをしてくれたこのみちゃん、まりちゃん
出演者全員のヘアメイク担当アニーちゃん
THE BEACHの素敵なスタッフのみなさん
Future recordsのみなさん
フラダンスチームのピオラニ・マナさん
大切なバンドメンバーのみんな
(drums:パンテーン中嶋ちゃん/guitar:松田宰くん/piano:みなみちゃん/Bass:ベンジャミンちゃん/CHORUS:CHIELAちゃん)

そして、温かく見守って下さったお客様のみなさん。

初めての企画で色々と不行き届きの部分もありご迷惑をおかけしましたがしょぼん
みなさまのお陰で無事第一回目を終える事ができました。

本当にみなさまどうもありがとうございました。キラキラキラキラ

次回がまた迎えれるよう、更に気合いを入れて頑張ります!(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。


次は今週22日にこのメンバーでは東京で初のライブ!
DVDシューティングライブです。


【クリスマスキャンペーン!シューティングライブにご招待】

私riecoからのクリスマスプレゼントラブラブ
facebookのriecoファンページに「いいね」をクリックして頂き、
スレッドにコメントを残していただいた方から限定15組30名
12月22日に行われるriecoDVDのシューティングライブにご招待いたしますラブラブ

イベントの詳細は。。。


日時:12/22(木) 19:00OPEN 19:30START
会場:Future SEVEN(東京都南青山)
http://future7.jp/index.html
*ドリンク代500円を別途頂きます。
$rieco’s blog


内容もかなりボリューム満点の曲数と、
福岡のバンドメンバーみんなで東京にのり込みますラブラブ

絶対に楽しめる内容になると思いますので
是非皆様一緒に、ライブDVD撮影liveに参加して下さいネラブラブラブラブ




それでは、冷たい風に負けないようお身体にお気をつけてみなさまお過ごし下さいネ!ニコニコ