雨がふってきましたね | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は、ダラダラ、、
ダラダラ、、、コタツに潜っていた のんびりな一日。


うとうとお昼寝を笑 キョロキョロ


お昼はおうちにあるもの食べて、

息子とパパは、幼稚園おわりで、映画へ
今更ながら妖怪ウォッチウインク


大きなポップコーンを抱えて帰ってきましたよラブ


わたしは、午後からはコタツから脱出して。。

リボン作りをせっせことリボン

リボンも作り出すと止まらない。リボンの種類、カラー組み合わせなど、
何通りもあり、

いろんな色をつくりたくなります笑ウインク


今日はキッズ用のリボンをおねがい


バナナクリップタイプなども作る予定ウインク


春っぽいお色のリボンがほしくなりますニコニコ