中納言へ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨夜は このさむい中、中納言へびっくり
電車待ってる時が寒かったえーん

早々とご飯タイムおねがい
{FD4BEEC8-B2EC-4E1C-96F0-BF75369D08F1:01}
前菜 
{781CD634-76DE-45D7-8B7B-F6131D375FAC:01}
お造り いきていて、キューキューないていましたポーン

動くし 息子はエビとあそんでいました。お造り美味しかった
{9F40F1C4-1618-4FE9-AA95-49C44A694139:01}
サラダおねがいドレッシングお買い上げラブ
{70595980-38D8-40D1-ABF3-6DD31C1D14D5:01}
甲羅の中には、かぼちゃとエビがまざったものが詰めてあり、フライに なっていてこれは娘がお気に入りでしたラブ
{529D517A-5303-4C33-9D32-75A87DB4EB1B:01}
お味噌汁。うーんこれはおいしくなかったな。残念
{9E7339BA-6C28-418E-91D1-EE31EB5535C2:01}
これ美味しかったーこちらは息子がお気に入りでした笑 
グラタンのような味付けでラブ
{59467DFC-66F8-490F-A534-934D087E92E9:01}

デザートと紅茶、シャーベットもでてきたし、〆はお茶漬けウインク
お肉も食べました。笑

{5C8C1BEB-E76D-41AA-A8F8-21B940472385:01}

お写真撮って プリントして下さいました照れ

記念になりますお願い

今日もさむいですね。。ほんとにさむいの辛いガーン