チョコレート。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



今日、かいにいった、チョコレートが、あまりに、おいしく、ヒットだったので、

いとこに、メールして、チョコ買うならいってみて!!と、

宣伝しておきました。

ただの…おせっかい笑

いやー。それほど、ツボだったんですよね[みんな:01]

大人の。チョコ恋の矢


あかねっちの、お友達用にも
photo:01

購入音譜
さて、どうやって、渡すかなあせる

ママにことづけておこうかな。
うーむ。

父にも明日渡そうと思い、あかねちんが。お手紙かきました。

そういや、バレンタイン義父の、お誕生日だわっ。

何かしなきゃな。チョコレートは、さすがに、食べないだろうし、パンが好きだから。かいにいこ合格

iPhoneからの投稿