よっぱらい | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

もう!!

先ほどあたしがねてる、寝室のドアを、開けられて、その音で起きたわパンチ!

毎回帰ったらうるさいのよ。物音が!!
酔っ払って気持ちいいんだろうけど

迷惑DASH!
おかげでまた、

目が冴え冴えよむかっ

10時に、なるまえに、寝ちゃったみたいで、
メールが、二、三通あったのに、

しかも。音のまま寝てるから、メール音にも気付かなかった、自分にびっくり。

深い眠りだったんだな笑

また
眠れない夜だー。

しばらくは、目が冴え冴えハートブレイク


明日は早く準備できたら神戸大丸へ。さっくり行く予定音譜

幼稚園ママの、携わっている、お店をみて見たいんだドキドキ

楽しみよ!!

久々の大丸の、雰囲気楽しみ音譜

他には買うもの無かったなぁ。

色々見て回りたい!!

ちょっぴり、早バスはしんどいなぁ。




iPhoneからの投稿