今日は珍しくゴロゴロDAY | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



予定がなくて、なんだかさみしい気もしますが、
久々に、買い物へ。いき、

食料ストックラブラブ

郵便局に、年賀ハガキの当選分を、交換しにもいったよービックリマーク

寒いー。お昼は近所のラーメンたべにいきたいけど、寒過ぎて、悩み中アップ


夕方からは、歯医者さんへー。母も、お仕事終わりに、来てくれるみたいで、
あかねちん、喜ぶだろうな。

しおんくんの、しりとりも、披露しないとニコニコ

おしゃべりしないわりに、しっかり、文字や言葉を覚えて偉いなひらめき電球

明日は、何処かおでかけしたいー。

お昼はたべにいこうねべーっだ!と、朝からよっさんに、言いました笑

お誕生日会が、あるので、プレゼントを、吟味しにいかねばラブラブ!

楽しみだなキスマーク

お給料いただき、潤いましたニコニコ無駄遣いには気をつけないとね得意げ

iPhoneからの投稿