お初の、タコライス | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ




始めて作ったし

始めて食べたよタコライスラブラブ

photo:01


おいしー[みんな:01][みんな:02]

お腹いっぱいなのに、食べれちゃう。不思議なジャンクフードでした[みんな:03]

タバスコかけたら、最高。大好きな味[みんな:04]
チーズも、たまらないラブラブ

トマトとレタスが、さっぱりさせてくれ、
止まらなかったわラブラブ

よっさんなんて、タコライスは、タコが、入ってるのだて、思ってたらしい。挽肉で、
なぜ、タコなのか?

と、

不思議がってました合格

なんにせよ、おいしかったから、いいやっ!!
photo:02

そして、

SoftBankからのお届け物が。

わざわざ、宅配でくるから、何かと思ったら。

お父さんグラス汗

いらーん笑

せっかくなので、妹にお父さんグラスにビール注いで使ってもらったよ笑
わらける。
なぜ、二台もってるのに、一つなのか?



iPhoneからの投稿